コンテンツ

HOMA-規格住宅

 

 

 

全8タイプのセレクトオーダー

 

 

デザインコンシャスなプロダクトがそろう、HOMAの「規格住宅」。住宅の匠によるルックスと居心地の良さを兼ね備えた全8タイプのセレクトオーダー住宅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いデザイン性と暮らしやすさ

 

 

シンプルなデザインと上質な建材が、価値を育む。

 

 

 

 


 

規格住宅の主な特徴

 

 

料理が楽しくなる機能的なハイグレードキッチン

 

家事を効率的に楽しくすることで、日常生活はより充実します。お好みのデザイン、そして様々な便利機能が盛り込まれたハイグレードキッチン。家事の中で負担の大きい項目のひとつである料理の時間を、楽しいひとときに変えてくれるはずです。

お手入れが簡単

充実の収納

高い耐久性

 

 

「収納」へのニーズは、その時々で変わるという考え方

 

家族の成長や年齢の変化、趣味の変化、テクノロジーの変化。収納へのニーズは住む年数を重ねるごとに変化し続けるものです。適度にシンプルな収納、そこに「可能性」を持たせることで、その時々のニーズに応えられる収納スペースをご提案します。

 

 

ストレスのない快適な同線

 

TVを見る、ボーっとする、掃除、帰宅時、身支度時、就寝前、食事等々。熟慮された動線計画が生活上発生するたくさんの小さなストレスを解消し、家族の暮らしを快適にしてくれます。

 

 

【従来】脱衣室に洗面台があり、その横に洗濯機がある一体型タイプ。洗面台スペースが狭く、朝、家族で使うと渋滞が起こります。

【HOMA】脱衣室と洗面室を分け、洗面台スペースを広く取ることで2人同時に立つことができます。洗濯機は隣に設けられたランドリールームに置くことで、生活感を抑えることが可能です。