見学会・イベント情報
EVENT

TOP > 見学会・イベント情報 > 受付終了しました > 究極のワークトライアングルが生み出したストレスフリーの家

完成見学会【究極のワークトライアングルが生み出したストレスフリーの家】10/29(土)10/30(日)

 

 

 

▮開催日

2022年10月29日(土)・30日(日)

 

 

▮場所

広島県福山市駅家町

※会場の詳細はご予約時にお伝えしております

 

 

▮イベント詳細

究極のワークトライアングルが生み出した

ストレスフリーの家

 

 

シンクとコンロが前後にあるⅡ型キッチンを採用。身体の向きを変えるだけで移動距離が短くなるだけではなく、シンク横も作業スペースを確保できるので、家事動線の良いキッチンになりました。

また、ニュアンスカラーでまとめているので飽きないデザインも見どころです。

 

 

 

▮見どころPOINT

 

 

▮お家データ

1階面積:19.53坪

2階面積:14.27坪

延床面積:33.81坪

 

 

▮時間

①10:00~  ②11:00~  ③12:00~

④13:00~  ⑤14:00~  ⑥15:00~  ⑦16:00~

完全予約制 ※先着順になりますので、お早めにお申し込みください。

 

 

▮SPECIAL EVENT

 

 

 

▮家づくり担当者からのメッセージ

オーナー様がこだわったのは、Ⅱ型キッチンだけではありません。帰ってきたら脱ぎ散らかされる靴をキレイに見せる設計や、ご夫婦の生活時間がバラバラのためWICを寝室に設けず廊下から入れるように工夫されたアイデアなど色々なこだわりをカタチにした住まいが完成しました。2日間限定となっておりますので、ぜひご参加ください!

 

 

 

 

完成見学会での新型コロナウィルス感染拡大防止

①使い捨てマスクの着用(お子様含)

②入場前のアルコール手指消毒

③検温の実施(37.5℃以上の方は入場をお断りさせていただいております)

④複数組のご来場を避けるため時間調整

皆様が安心して家づくりがご検討できますように、

ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。