スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > おしゃれ空間
2021.12.03

ブログ

おしゃれ空間

皆さま、こんにちは!

ひなたハウスの広報担当、森田です。

 

寒すぎて分厚いダウンを

着ていると

大袈裟過ぎると

友人に笑われました。笑

 

めちゃくちゃ分厚いのですが

とっても暖かいので

とてもお気に入りなんです。

 

この間、岡山の問屋町に

ランチをしに行ってきました。

 

何軒もおしゃれなカフェがある中

私が選んだのは“ガパオライス”。

最近ガパオライスにハマっていて

外食の時は高確率で食べてます。

 

 

 

もちろん料理もおいしかったのですが

何より空間がおしゃれ!

インテリアや照明にもすごくこだわってあり

料理を待つ間もじっくり見てしまいました。

カフェに行って内装を楽しむのも良いですね。

 

次に行ったときも

ガパオライスを食べてしまいそうな

森田でした。

 

 

 

 

 

ひなたハウスのモデルハウスが

「JP House channel様」にて紹介されました!

ひなたハウスのYouTubeチャンネル開設!

家づくり情報などをお届けしてます。