スタッフブログ
BLOG

2021.12.13

ブログ

交流会

こんにちは!

ひなたハウス コーディネーター担当フジイ

です。

 

最近サフランライスをお家で簡単に作れるこ

とを知って感動しました!

サフランライスとは、花粉で黄色く着色した

お米です。

バターとお塩で一緒に炊くのですが、かわい

いんです!

だってお米が薄黄色!

カレーを乗せればもうかわいい!

食欲そそられます✨

 

先日、奈良県のあおぞらホームさんとの交流会

の場を設けていただき、行ってまいりました!🦌

 

あおぞらホームの青木社長に案内をしていただ

きながら色々な物件を見学させていただいたの

ですが…

どこもどこもかっこいい…!

 

 

勉強になることしか見当たらず、フジイはずっと

カメラを片手にあっちをうろちょろ、

こっちをうろちょろしておりました。

 

ひなたハウスでは取り入れていない設備や内装な

どにも興奮しまくりで質問してはメモをし、質問

してはメモの繰り返し…。

あおぞらホームさん、本当にありがとうございま

した🙇

 

今回聞かせていただいた貴重なお話を参考に、

もっともっとお客さまの理想に寄り添ったお家づ

くりをご提案できるようにかんばるぞ!

と思ったなっちゃんでした。💪🔥