スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > ショールーム見学
2021.12.21

ブログ

ショールーム見学

皆様こんにちは。

毎日が眠たすぎて、気付けば賞味期期限切れの

栄養ドリンクを飲んでいました、ひなたハウスの

コーディネーター担当 三田です。

 

先日、壁紙や床材などを取り扱うシンコールさん

のショールームへ見学に行ってきました。

カタログで見る小さなサンプルよりも大きなサン

プルは、とても分かりやすく手で触れた様々な柄

は『こんな感じか~』と改めて実感できました。

 

最近の木目のクロスはとってもリアルなんです。

本物の木をお部屋のアクセントとして使うのも

もちろん良いのですが、クロスを使うことにより

予算を抑えながら自分好みの家づくりができるの

で取り入れてみるのもいいですね。

 

 

 

またフローリングではないシート状の床材や、壁

に石目調を貼ってみたりと種類も様々!

カーテンなどのサンプルも沢山ありますので、お

家づくりで実物を見たい方は是非一度足を運んで

みてくださいね。