スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 解体工事着工
2022.01.17

ブログ

解体工事着工

皆さん、こんにちは。

寒風吹き荒ぶ中、皆さん如何お過ごし

でしょうか?

お家遊びのレパートリーがそろそろ限

界の、ひなたハウスの工務担当 福田

です。

 

今回は解体工事着工に立ち会いし、簡

単にレポートしたいと思います。

解体工事と言いますと、皆さんが想像

されるのは重機で一気に解体すると思

われる方もいるかも知れませんが、

着工前に行わないとならない事が沢山

ありますので、工事も直ぐには出来ま

せん。

見積もりの作成は勿論の事、近隣の方

への工事の挨拶回り、現地の確認や養

生。

このように解体工事にも時間や人員も

意外とかかります💦

 

 

大切な思い出のあるお客様の家屋を丁

寧に解体していき、また新しい思い出

を新しい家屋で作っていただきたいと

思います😊

 

私もその手助けが出来ればなと思い、

日々精進して行きますので、今年も宜

しくお願い致します🙇