スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > クロス施工中
2022.02.03

ブログ

クロス施工中

皆さん、こんにちは😊

寒い日が続きますが、大丈夫でしょう

か?

ひなたハウスの工務担当 福田は早速

体調を崩してしまい、皆さんにご迷惑

をおかけしました💦

申し訳ありません🙇

 

さて体調も復活しましたので、表題の

通りクロス施工中の現場へ行ってきま

した!

一言で言うと、めちゃくちゃ綺麗でし

た😄

 

 

 

掃除もしっかりしていただき、現場内

の整理整頓もしてある。

クロス施工となると、パテが飛散して

あったり、粉が舞ってたりと、

そんな状況も考えていましたが、綺麗

で思わず汚い所を探してしまうほどで

した。

もちろん、そんな箇所はありませんで

した(笑)

現場が綺麗だとものすごく安心感があ

ります。

 

引き続き、職人さんには感謝しつつ、

綺麗な現場を継続していこうと思いま

す😄