スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 打ち合わせ
2022.05.31

ブログ

打ち合わせ

こんにちは!

ひなたハウスのコーディネーター

担当 なっちゃんです。

 

最近猫ちゃんが

家族に仲間入りしました。

黒猫なので名前は

キャビアになりました。

色んな人から

大不評いただいてます(笑)(笑)

 

お客さまと打ち合わせをしていると

よく子ども達がキッズルームで

作った折り紙や塗り絵お手紙などを

持ってきて見せてくれます。

 

 

先日も打ち合わせ中に

世界一かわいい女の子が

お母さんにお手紙や折り紙を

作って持ってきてくれていて

すっごく和んじゃいました(♯^・^♯)

 

 

お家のパースを見ながら

「これわたしのお家?」

「かっこいい~」という

わくわくしている声を聞くと

「もっと頑張るぞ!!」と思います👍👍

 

家族みんなのかっこいいお家が

できるように

がんばりまーす!!