スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > アイアン階段
2022.06.30

ブログ

アイアン階段

こんにちは(*^^*)

最近暑すぎますね(^_^;)

夏までに痩せたいと思ってる

ひなたハウスのコーディネーター担当

足立です!

 

先日アイアン階段の手すりについて

色々調べてみました!

一口にアイアンの手すりが良いと

言っても色んな形があります。

 

 

アイアン同士の間隔が狭いものや

広いもの。

かっこいい感じが可愛い感じか…

などなど!

 

気になる方は

ネットやひなたハウスのモデルや

施工事例を見てみてください(*^^*)

 

色んな形があって

面白いですよ!

私ならこんな形がいいなと

考えるだけで

ワクワクしますよね!

 

手すり1つでも

我が家だけの特別な形に

コーディネートできます!

 

家づくりは

人生で何度もあることではないので

こだわったものに

していきたいですね!

 

私もいつか家を建てる時は

アイアン階段したいなと

思いました(*^^*)