スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > なんか、秋っぽいですね。
2022.09.12

ブログ

なんか、秋っぽいですね。

お盆休み中、保護した子猫の里親が無事見つかりました。

 

 

ホッとすると同時に、数日一緒に過ごしたので

別れの寂しさもありました。

ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

まだまだ暑い日は続いてますが、なんだか秋っ

ぽい気候になってきましたね。

朝晩と冷える日もありますので、体調管理には

より一層気をつけていきましょー!

 

夏も終わるということで今年も大人気だった

ひなたスクエアのプール。

 

片付けました。

 

来年の夏まで封印します。

 

しかし、この秋。

ひなたスクエアはまたまたバージョンアップ

して戻ってきます。

 

春まではなかったあんなものや、こんなもの。

 

より一層楽しめる場所となり帰ってきます。

 

現在は休止中ですが10月にはオープンできる

ようスタッフ一同着々と準備中です。

 

ホームページ、SNSにて最新情報は発信してい

きますので皆さま、要チェックですよー!