スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 食欲の秋
2022.09.16

ブログ

食欲の秋

皆様こんにちは!

まだまだ残暑が厳しいですが秋が近づいてきま

したね(*^^*)

ひなたハウスの広報担当 フジイです!

 

今回は、食欲の秋ということで、

最近食べた美味しかったものをご紹介します。

 

私はラーメン好きで、先日ひなたスタッフに

教えてもらったラーメン屋さんへ行ってきまし

た!

 

草戸ベースというこちらのお店。

 

 

ラーメン屋さんと思えないこのオシャレな

佇まい。

お店に着いたらもう満席!

そしてラーメン屋さんにはめずらしく女性の

お客様が多いです。

 

そわそわしながら待ち、とり泡塩を注文。

 

 

スープが泡でほんとにラーメン!?という感じ

でした(・д・)

 

とってもクリーミーでなんとなくカルボナーラ

のような?

でもすごく美味しかったです♡

 

ダイブ飯というスープにご飯を入れるのも

もちろんいただきました。

 

ちょっと変わったラーメン、オススメです(*^^*)

 

どこか美味しいラーメン屋さんがあったら

ぜひ、教えてくださいm(_ _)m