スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > フィナーレ
2022.09.27

ブログ

フィナーレ

涼しくなってきて過ごしやすくなり、見た目以上

に喜んでいる、ひなたハウスの専務 じゅんいち

です。

 

先日、お家のお引渡しがありました。

 

初めて出会ったときは、「マイホームなんて夢の

また夢」。

そう思われていたお客さま。

当然不安しかない面持ち。

 

しかし、しっかりとお話をしてみるとマイホー

ムが建てれることがわかり、

そこからは笑顔満開でしたね。

 

こだわるとろはこだわる。

自分たちにとって必要なものは何なのか。

マイホームを考えだしたきっかけが人様々なら、

こだわりも人様々。

 

おかげさまご夫婦ともに涙を流したフィナーレと

なりました。

 

 

お引渡し後、お子さまから鍵を1個渡しとくと言

われました(^^)

 

さすがに受け取るわけにはいかないので、また遊

びに来るよと伝え、新しいお家ではパパとママの

お手伝いをする事、おもちゃの片付けをする事、

約束して帰りました。

 

ご家族皆さまからの心温まるお手紙も頂戴しまし

た。

 

 

ご縁に感謝です。

 

今後も末永くお付き合いさせていただきます。