スタッフブログ
BLOG

2022.10.13

ブログ

交流会

皆様こんにちは。

朝・夕が涼しく日中が暑い中、何を着たらいいのか

さっぱりわからない、ひなたハウスのコーディネー

ター担当 三田です。

 

以前から仲良くさせていただいております奈良県の

工務店さんとの交流会に参加してきました!

 

モデルハウスや建築中の玄場を巡り、目指すは島の

グランピング会場へ。

道中は観光地巡りもしたので、なんだか学生時代の

修学旅行を思い出しました。

 

天候が曇っていたりと少し肌寒い時もありましたが

雨も降らず楽しく過ごすことができました。

 

ピザ職人になる人

ゲームを楽しむ人

ちょっと散歩に出かけちゃう人

 

 

様々な出来事がありましたが、全てがとても良き

思い出です。

このような機会を与えてくださいました皆様に感

謝です!

ありがとうございました!