スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > アフターでお邪魔します。
2022.11.28

ブログ

アフターでお邪魔します。

はい。

朝の犬の散歩がだんだんと辛くなってきた

ひなたハウスにシャチョーです。

朝と夜は冷え込んできたので、こたつが恋しくな

ってきました。

皆さんも体調崩されないように気をつけてくださ

い。

 

っという事で今回は、アフターメンテナンス。

先日6年前にご依頼いただいたお客様の家にアフタ

ーでご訪問。

 

久しぶりに会うので、家の話や家族の話。

当時はまだ赤ちゃんだった娘さんがもう年長さん。

懐かしい話をしながら、家の気になる箇所をチェッ

ク。

ドアの建て付け。

鍵の動作。

その他いろんな所をチェックしていきます。

 

話が弾み、1時間で終わる予定が気付けば2時間。

すいません、長居してしまいました。

という感じで、楽しい時間を過ごせました。

 

この時は引き戸の調子が悪くなったので、コマの

部分をクリーニング。

直りました。

 

 

家は建てた後、どういったメンテナンスをするかで

家の持ちが決まります。

 

私たちもそのお手伝いをさせていただきます。

何かあればいつでも声をかけてください。

という感じにアフターメンテナンスさせていただい

ております。

 

ではではまた次回お楽しみにー!!