スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > ラーメンDAY
2022.12.22

ブログ

ラーメンDAY

こんにちは!

一気に寒くなりチラチラと雪が降ってますね(^^)

雪を見ると大きな雪だるまを作りたいなと思う

ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です(^ー^)

 

最近の足立はラーメンにどハマり中でございます!

お休みの日は必ずと言っていいほど、ラーメンを食べに

行ってます!

(ダイエット中ですが…笑)

先日、尾道にある牛ちゃんというところへラーメンを食

べに行きました!

 

福山、尾道付近に住んでいるとやっぱり醤油ラーメンが

好きだなと思ってしまいます(^ー^)

 

焼肉屋さんなのですが、ラーメンもあるお店になってい

ます(^ー^)

 

背脂も美味しい、麺も美味しい、スープも美味しい、

チャーシューもとても大きくて最高でした!

後、ホルモン炒めも美味しかったです!

 

次はどこのラーメンを食べに行こうかなと日々考えてる

足立でした(^^)