スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > イルミネーション
2022.12.26

ブログ

イルミネーション

最近、毎日が寒すぎて寝袋で布団に入って寝ています、

ひなたハウスのコーディネーター担当 三田です。

 

さてさて、タイトルにもありますイルミネーション。

今年からひなたハウスもちょっとだけキラキラさせてみました。

 

ライトはもちろん、壁にはプロジェクターでカラフルな

イラスト達を投影しています。

期間はクリスマスまでにしようかな。。。

なんて話もありましたが、色々なイラストがあったので

もう暫くライトアップさせておこうか…なんて話も

チラホラ。

ひなたハウスの前を通る際には、ぜひサンタクロース以外の

イラストを見つけてくださいね。

 

そして、他のイルミネーションも見たくなった私は、

家族と一緒に話題の『福山城 光の祭』へ行ってきました。

 

 

とっても寒い中、誰かに会っても気付かれないであろう

格好をし、子ども達以上に少しだけテンションの上がる母。

こちらも来年の1月まで開催されておりますので、

ご興味のある方は是非行ってみてください。

 

それでは少し早いですが、本年も誠にありがとうございました。

来年もひなたハウススタッフ一同を

どうぞよろしくお願いいたします!

 

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。