スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > ごほうびー宮本ブログー
2023.01.10

ブログ

ごほうびー宮本ブログー

こんにちは。

絶対に寝るとき向いた方の鼻が詰まる ひなたハウスの工務担当 宮本です。

 

この間、美味しい焼肉を食べに行こうということで岡山にある焼肉屋さんに行ってきました。

そこの焼肉屋さんでは、洗いダレというものがあり、脂身の多い肉はそのタレでいっかいサッパリさせてから食べます。

なかなかない発想だなと思い興奮しました。

どの肉を食べてもほっぺが落ちるので、支えるのが大変でした。

 

そしてお目当てのメインはユッケ。

 

 

シンプルに超美味しいです。

色の濃い立ちのある卵黄でしたが、箸でつかめるか試すのを忘れてました。。

 

雰囲気もすごく良いのでもっかい行きたいと思える場所でした。