スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 動物愛護スタッフーヤナギダブログー
2023.02.02

ブログ

動物愛護スタッフーヤナギダブログー

今年は数年ぶりにインフルエンザも話題になっていますね。

引き続き気を緩めずに過ごしたいものです。

子どもが寝た後にコタツムリになれる時間が待ち遠しい ひなたハウスの広報担当 ヤナギダです。

 

さてさて。。。

ひなたハウススタッフは動物大好きなスタッフが多いことで有名(?)ですが、私もその一人です!

幼い頃から家には動物がいる環境で育ちました。

猫、犬、鳩(少しだけ)、ハムズター、金魚。。。

どの子も最高に可愛かった♡

 

そして今は、猫。

 

 

可愛いでしょ?

そう、ウチの子可愛いんです。

保育所の先生家族に救われ、我が家へお迎えして早1年半。。。

大きくなりました。

実家には、この子の兄弟がいます。

 

 

 

この子達も可愛いでしょ?

そう、可愛いんです。

 

愛情たっぷり注がれ、のんびりと気ままに自由に過ごしています。

いつかは爬虫類も。。。と一人で勝手に考えています。

今はマイペースな姿に、たまに無防備な姿に、子ども達の寝顔の次に癒やされているヤナギダでしたー!!