スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 新しいタイルー足立ブログー
2023.02.24

ブログ

新しいタイルー足立ブログー

こんにちは!

 

最近ペットが飼いたすぎます…

犬、猫…どっちも可愛くて選べれません…!

 

ひなたハウスはペットを飼っているスタッフが多いので、いつも写真や動画を見せてもらい癒やされております!

いつか絶対飼いたいと思っている ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

本日はタイルについてです!

実はひなたハウス、タイルの仕様が新しく変わりました!

 

今までよりタイルの種類が増え、よりお家に合うものが選べれるようになっております!

 

こちらのお家は玄関の中と外でタイルを変えられています!

 

 

お家の中の雰囲気と外の雰囲気、どちらにも合うように選ばれていてとても素敵ですね(^^)

 

今から完成が楽しみです!

こちら以外にもたくさんのタイルがあるので、これから新しいタイルが見れるのもコーディネーターの楽しみかなと思いました!