スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 気合いだ!気合いだ!ー山田ブログー
2023.02.28

ブログ

気合いだ!気合いだ!ー山田ブログー

ちょっと前の休日に「ラーゲリより愛を込めて」を見に行って、大号泣した 広報・工務担当山田です😐

 

上棟日から家を囲っているネットに結びつけているイメージシート🙌

 

こちらは足場がとれると外して、ひなたハウス女子スタッフで、楽しくキレイに洗い、片付けます😊

 

まだまだ寒い日が続いている中😅

お二人とも、事務所から裸足で出て行かれました😄😄😄

 

 

 

気合いたっぷりでキレイにします♡

 

一番に裸足になっていた、三田さん。

その後、しもやけになったかも。笑

と、ボヤいていたのがうっすら聞こえてきたのはきっと空耳たっだのでしょう😊😊😊