スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > クロスー三田ブログー
2023.03.24

ブログ

クロスー三田ブログー

皆様、こんにちは。

ひなたハウスのコーディネーター担当 三田です。

 

先日、いつもお世話になっているカーテン屋さんのショールームへお邪魔して改めてお勉強をさせていただいたのですが、そこで見つけたこちらのクロス。

 

 

床に濃い木目をもってくることで落ち着いて洗練された空間にもなりますし、明るい木目やホワイトの家具を合わせることで、大人かわいい空間にもできます。

 

皆様はウィリアム・モリスという方はご存知ですか?

ロンドン出身の芸術家兼デザイナーで、代表作「いちご泥棒(Strawberry Thief)」というデザインの物が印刷されています。

ちなみに。。。

 

 

こちらも実は同じ柄なんですよ!

色味も素材も違うとなんだか全く別物に見えるところが面白いですよね。

 

少しお部屋の雰囲気を変えたいな~という時にクロスは取り入れやすく、手軽にデザイン性をUPできるのでお部屋の一部にアクセントクロスとして使ってみるのもいいですよ。

 

気になる柄やデザインがございましたら、いつでもご相談くださいね。