スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 春が来たー山田ブログー
2023.04.11

ブログ

春が来たー山田ブログー

暖かい日が続いていますが、まだ少し朝晩は冷えますね😵

夜はまだコタツに潜っている ひなたハウスの広報兼工務担当 山田です😊

 

ニュースレターにも書いてますが、近所の特に何もない公園は、春になるとどこを見渡しても桜!!

穴場スポットです(*”*)

 

我が家は毎年、この公園で桜と写真を撮るのが春のイベントです!

 

今年はウォーリーを探せ。風に撮って欲しいと要望があり…笑

 

 

そして、映え写真を撮ってくれ。と要望があり…笑

 

 

 

桜綺麗だねー😊と春を感じるより、カメラワークしか見ていない母でした😅

 

なにはともあれ、みんな無事に春を迎えられて、また1年頑張ろうと思った山田でした(^^)