スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 見えない見えないーシャチョーブログー
2023.05.16

ブログ

見えない見えないーシャチョーブログー

はい。

GWをダラダラと過ごして子ども達からのクレームに悩まされているシャチョーです。

最近の地震の多さにちょっとビビってるシャチョーです。

 

このブログを楽しみにしている皆さん。

今回はプランの事について少しお話ししようと思います。

 

よくお客様から言われる、玄関を見せたくない。

玄関ドアを開けた時に、家の中を見られたくない。

といったご要望を多く聞きます。

もちろん玄関の位置や全面道路の交通量や、近隣状況によって変わってくるのですが、やはり気にされる方が多いと思います。

 

そんな時によく提案させていただく形がこんな感じ。

 

 

 

ぱっと見るとどこが玄関?という感じに見えます。

ただ注意点は、暗く感じないか?圧迫感を感じないか?などがあります。

 

生活動線や、部屋の配置だけではなく住んでみて、こうすれば良かった。あぁすれば良かったを最小限に抑えるため、どんな生活にしたいのか?この環境ではこの方が良い!などは、私たちプロの意見をプランに反映させながら、お客様と一緒に考えていきます。

家造りでは壁紙は変えれるけど、間取りはなかなか簡単には変更できません。

 

後悔がないようにしっかりと考え、住みだした後のことをしっかりと想像し、プラン決定していければ間違いないと思います。

 

プランや外観、家造りで悩んでる。。。

 

そこのーーーー!!!

あなた!!!!!

 

気軽に声をかけてください。

 

また次回もお楽しみに~✨