スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 思い出の一日ー専務ブログー
2023.06.02

ブログ

思い出の一日ー専務ブログー

もう半袖でも十分な気温になりましたね。

梅雨という、いや~な時期がやってきますね。

 

ひなたハウスの専務 じゅんいちです!

 

洗濯物が乾かない!なんてお悩みの方、除湿機能付きのサーキュレーター、おすすめですよ。

我が家の洗濯物は、一年中室内干し。

晴れの日も雨の日も、もちろん梅雨時期も。

サーキュレーターのおかげで夜に干して朝には乾いてるという洗濯物事情です。

 

さて、本題ですが、前回に続き新たな上棟のお話。

御幸町K様邸。

 

「最高に一日にしてください」

そうお伝えしてスタートした一日でした。

 

クレーンが荷物をつり上げたとき、

大工さんが動き回る姿、

目に入る光景すべてき感動をしていただけました。

 

そんなK様をみて、喜んでいただけてよかったと本当に思えた一日でした。

 

ご準備いただいていた職人さんへの差し入れ。

そこには、お子さまからの温かいメッセージ。

 

 

今日の事は大きくなっても覚えておいてほしいものです。

 

ここまで来ると、お引渡しが待ち遠しくなりますが、もう少しお待ちください。

丁寧に仕上げて、感動のフィナーレをご準備させていただきまーす!