スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > プロ撮影ー三田ブログー
2023.05.30

ブログ

プロ撮影ー三田ブログー

皆様こんにちは。

ひなたハウスのコーディネーター担当 三田です。

 

ひなたハウスではお引渡しをさせていただいたお客様の中から、ご了承いただけた方のご厚意に甘え、プロの写真家さんにお願いしてお家の撮影に入らせていただいております。

 

今回も約10ヶ月ぶりにお会いするY様。

打ち合わせの時は奥様のお腹の中にいたお子様が、上棟のときには2ヶ月に、お引渡しの時には7ヶ月。

そして今回久々にお会いしてきました。

もう1才になりおっきくなったお子様にも、もはや久々に孫に会うバァバの様な気持ちです。

 

もう忘れてるかなぁ~泣くかなぁ~と心配もなんのことやら。

変わらず愛想良く、抱っこさせてくれました♪

 

さて、撮影も始まると、これまたとってもお利口さん!

カメラマンさんも驚きながらも順調に撮影させてくれるご家族様に『いいよ~!』『可愛いね~!』と、グラビアアイドルの撮影かの如くセリフが自然に出てきます。笑

 

とって欲しいポーズに目線。

名子役のおかげで楽しく撮影に参加することができました。

貴重なお休みの日にお時間を作ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

撮影時のお写真などはまた後日、SNSなどで皆様もご覧になられるかと思いますが、その時まで私も出来上がりを楽しみにしています!