スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > つ、つ、ついに。。。。ーシャチョーブログー
2023.06.06

ブログ

つ、つ、ついに。。。。ーシャチョーブログー

はい。

やっと暖かくなり花粉症も落ち着いてきて、まったりと過ごせる時がきたのを味わっているシャチョーです。

 

皆さんも気候の良い時期をまったりされていますか???

って言いながら実は最近バタバタしてます。

過去最高にバタバタしてます。

 

それはなぜかというと、そう。

そうなんです。

 

PTA活動。

しかも会長という。

初めてのPTA会長。

 

完全になめてました。笑

こんなにやる事が多いとは。

 

地域の集まり、学校の集まり、各会議への参加。

山盛りです。

 

先日は地域の親子安全教室に参加して、地域の子どもたちと交通安全について勉強してきました。

この役職だからこそ体験できることもあり、せっかくなら楽しもう精神で走り回ってます。

 

子どもたちのために、地域のために何が出来るかを考えることはなかなか無かったので刺激マックス。

 

1年の任期ですが、ぶっ飛ばし続ける1年にしよーっと思ったシャチョーでした。