スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 思い出ー専務ブログー
2023.06.23

ブログ

思い出ー専務ブログー

梅雨ですねー。

じめじめと嫌な季節ですね。

この時期が長引かないことを祈る ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

現在、解体工事中のS様邸。

 

 

建て替え計画です。

 

新しい家に住むことには、ワクワク楽しみで溢れています。

しかし、ずっと住み続けていたお家を壊すことは勇気のいることと思います。

 

解体前日に現場へ行き、必要なものを取り外し、解体準備完了。

きっとここにはたくさんの思い出があっただろうと想い、写真を数枚撮らせていただきました。

 

そんな中にはほっこりするものも。

 

 

 

壁にお子さまやお孫さんの身長が書かれてました。

二度と戻らないその瞬間を壁に刻まれていました。

 

書いているのをリアルタイムで見てないですが、なんとなくその風景がよひり、しみじみ。

 

こういうのを見ると、家を建てて傷が入るとやはり気になっていけないと思いますが、「残す」というのもひとつの選択しなのかなと思いました。

 

新しいお家でも、また新たに思い出をたくさんつくっていただきたいものです。

 

精一杯サポートさせていただきます!