スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > レベルアップ 第2弾ー山田ブログー
2023.06.16

ブログ

レベルアップ 第2弾ー山田ブログー

気温差に悩まされ既に夏バテが始まりつつある ひなたハウスの工務担当 山田です🙌

 

そんな山田はさらにレベルアップすべく、3日間のリペアの講習会に来ております!

 

 

 

最初から納得続きの内容の濃いもので、少人数でかなりフランクに質問もでき、とても楽しんで勉強させていただいております(*^^*)

 

失敗するのが怖くて何もしないより、失敗して怒られても一生懸命やっていれば、結果は後からついてくるし、きっと誰かは見てくれている。

 

そんなお言葉もいただき、さらに挑戦意欲が増しました(^^)

 

今後、アフターメンテナンスでお客様のお家の“気になる!どうしたらいい?”を解決していけるよう身につけていきたいと思っている所存です(^^)

 

山田のレベルアップはまだまだ続きます♡♡