スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【必見!】ルームツアー ー安藤ブログー
2023.08.22

ブログ

【必見!】ルームツアー ー安藤ブログー

こんにちは!

ひなたハウスの広報担当 安藤です。

皆様今年のお盆休みはどのようにお過ごしになられましたか?

暑い日が続くと思いきや、台風がやって来て肌寒い日もありました。

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

さて、実はひなたハウス、ルームツアー専用のYouTubeアカウントがあるんです。

知っていましたか…?

その名も「ひなたハウスのルームツアーチャンネル」。

 

 

このチャンネルでは、モデルハウスや実際のお施主さまのお家をお借りしたルームツアー動画を投稿しています!

こだわりがたくさん詰まった素敵なお家を、社長と専務がかっこよくご紹介♪

 

 

これからお家を建てたいと思っているそこのアナタ!

間取りや動線に困っているそこのアナタも!

お家づくりのヒントがたくさん隠れていますので、ぜひ参考にしてみてください♡

 

動画は毎月第一金曜日の19時に更新!

チャンネル登録・コメント・高評価、たくさんお待ちしておりまーす!