スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【すごい!】向井の夏の思い出
2023.09.05

ブログ

【すごい!】向井の夏の思い出

最近日が暮れるのが早くなり、少し寂しい気持ちになっている ひなたハウスの広報担当 向井です。

 

先日家族で兵庫県の東条湖の方へ遊びに行きました。

やはり楽しみは子ども達のプールです。

1時間に1回波が出るプールなのですが、人がヤバい。笑

 

 

なんだこの多さは…我が子を探すのに必死!

ちょっと笑えました。笑

 

プールを全力で楽しんでいる子どもの横でバテている親…

暑さと紫外線にやられました。

 

夜になると涼しくなり、なんと!!

たまたま花火大会でした!

 

 

今年は近場の花火大会も3年ぶり?に開催されたものの行かず…だったので、テキ屋や花火を堪能することができました!

 

 

夏はやっぱり楽しいことがいっぱい♡

残暑もありますが、暑さに負けず乗り切っていきましょ~!

向井でした(^^)