スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【待望!】チラッとお見せします!
2023.09.08

ブログ

【待望!】チラッとお見せします!

皆さんこんにちは。

少し涼しくなってきたかな?と思いきや、まだまだ暑いですね(^^;)

 

皆さん、餅投げを開催したモデルハウスを覚えていらっしゃいますか?

そう!あのモデルハウスが、あと2ヶ月ほどでオープンします!

 

ということで、先日いつもお世話になっているオーダーカーテンのショールームへ足立さんと行ってきました!

 

目的はもちろんカーテンの種類と色を決めること。だったのですが…

 

行く前に、これ!と決めていてもやはり数が多いと目がくらむのです…笑

あれもいいかな?これもいいかな?と、2人で悩んで決めたのがこの4色。

 

 

ちなみに薄いデニム柄は私の一目惚れでした(^^)

 

内観外観共に落ち着いた雰囲気で統一したので、あえて色を取り入れました!

カーテン達が良いアクセントになってくれるはず!

 

と、こんな感じで着々と工事が進んでおります!

皆さん、オープンの日をお楽しみに!