スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【進化する!?】一期一会
2023.09.15

ブログ

【進化する!?】一期一会

こんにちは!

朝夕とだいぶ涼しくなりましたね!

一気に寒くなるんでしょうねー。

寒いのはそれはそれで苦手な ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

 

さてさて、今回はお引渡しのご報告。

エガオが素敵なK様ご家族のお引渡しでした。

 

 

初めてお会いしてから、約1年後にお引渡しを迎えました。

家づくりと一言に言っても十人十色です。

各ご家庭に合った家づくりが一番ですね。

 

 

K様は、「家の中でも車椅子を」というのが条件としてありました。

担当されているケアマネさんや周りの方々に、色んなアドバイスをいただきながら間取りを完成させていったのがつい最近のようです。

間取り完成までは、いろいろと頭を悩ませましたが、正直私の知識不足をケアマネさんにカバーしていただきました。

 

もっと知識さえあれば…。

という新たな自分の課題を見つけさせていただいたK様。

 

というわけで、じゅんいちは今後の更なる提案向上のために、資格取得へ向けて一歩を踏み出すのでした。