スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【まさか⁉】あの建物が…⁉
2023.10.17

ブログ

【まさか⁉】あの建物が…⁉

最近朝晩問わずお昼も風が冷たくなってきましたね~!秋!って感じがします!

体調にはお気を付けください!と前回言った私。

無事風邪を引きました…笑

 

タイトルの「あの建物。」気になりますよね⁉

 

そう!皆さんご存知ひなたハウスの事務所です!

塗り壁が標準になった今、サイディングを使っているのは如何なものか…?と社長の提案もあり、ガラッとイメージチェンジしちゃいます!

 

今月中には工事が終わる予定、超特急で進めていきます。

 

コーディネーター3人+りっくん、頑張ります!

 

やっぱり会社の顔でもある事務所。

かっこよくしたい!という思いが強く、あぁじゃない、こうじゃない。と打ち合わせをし、もちろん業者さんとも打ち合わせを重ね、何とか形になりました(^^)

 

 

 

今月中にご来社される方には、工事中でご迷惑をおかけするかもしれませんが…。

 

11月からは、かっこいい~!事務所になるので、皆さまお楽しみに!