スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【匠】隙間
2023.10.27

ブログ

【匠】隙間

今年の夏も終わり、食欲の秋に突入し、とりあえずたくさん食べてるシャチョーです。

 

皆さんはどうですか?

食べ過ぎなぐらい食べてますか?

シャチョーは本気で食べてます。

 

そんな事とは全然違いますが、先日、お隣岡山県の工務店さんと交流会をしたのですが、その時に社長さんと、設計の方といろいろとお話をさせていただきました!

 

その何気ない会話の中で、隙間も考えてます!!

隙間?? なんの??っと思ってるとこの写真!

 

 

この絶妙な隙間から入ってくる光や雑音…雰囲気が!!

 

さすが設計のプロ!

普段気づかないところを気づかせてくれました。

 

住宅、店舗いろんな設計があると思います。

よりよく見せるには、あーだこーだと語り合い、楽しい時間。

社長いわく、趣味が設計らしいです!

とんでもない人だ!

 

話せば話すほど、面白らしさが出るこの人。

 

少し照れ屋で顔出しNGなのが残念ですが、私はこっそりとアップします!

その日が来るまでお楽しみ。

 

こんな40歳オーバーが集まる楽しい時間を過ごし、大満足でした!