スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【頼りの存在】カッコいい
2023.10.31

ブログ

【頼りの存在】カッコいい

日中の風が心地よくてたまらないヤナギダです。

 

ひなたハウスの男性スタッフには職人さんがいます。

社長、専務は現場での大工経験が豊富です。

瀬尾さんは、何でも器用にこなしちゃいます。(褒めすぎ?)

りっくんは、本当に頑張り屋さんです。

 

先日イベントで使うものを「作って欲しい」と一筆書きのようなタッチで描いたイラストを元にお願いをしました。

普通なら作れるわけがありません。

 

それでもひなたハウスの男性スタッフには、ちょちょいのちょいなんです。

朝飯前の話です。

あっという間に完成しちゃいました。

 

 

いつもどんな無理難題を要求しても、ササッとこなしちゃう男性スタッフ。

とても頼りになります。

そして、そんな姿はやっぱりカッコいい!

 

今後イベントなどで見かけることがあるかもしれません👀

その時はぜひ、じーーーゅくりと見てくださいね😌