スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【今しかない!】七五三
2023.11.14

ブログ

【今しかない!】七五三

皆様こんにちは!

ひなたハウスの広報担当 フジイです(*^^*)

11月なのに家では半袖で過ごせています。

びっくりですね!

 

我が家の娘が数えで7歳なので、先日七五三の写真を撮りに行ってきました。

 

お兄ちゃん2人も付き添いで、あまり乗り気ではないけど付いて来てくれました(^-^;)

 

でも、お兄ちゃん達が一緒にいてくれたお陰で固まっていた娘も笑顔で撮影ができました(*^^*)

 

スタッフの方もさすがプロで、乗り気じゃなかった兄達も楽しそうに写真を撮ってもらえました!

 

 

できた写真はどれも可愛くて、予算オーバー。

母は親バカ全開です♡笑

 

ひなたハウスでも、お客様の写真を撮らせていただくので、お子様がどうしたら笑顔になれるのか、勉強にもなる体験でした(*^^*)