スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【完成間近】現場調査
2023.11.20

ブログ

【完成間近】現場調査

こんにちは!

最近髪が伸び、切りたいと伸ばしたいの間で葛藤している ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

コーディネーターは日頃から担当させていただいているお家へ現場調査として確認に行かせていただいております!

 

お客様と打ち合せした内容が、ちゃんと現場で形になっているか、間違いがないかをチェックしに!

 

現場に行くと、「こんな風にするのもいいな!」など新しい発見があったり、作業してくださっている大工さん達とお話ができ、とても勉強になります!

 

先日、現場に行くと私が提案し採用していただいたものが形になっていました!

 

 

ここにクロスが貼られ照明が入る…

絶対オシャレになる!自信しかありません。笑

完成まではもう少し先ですが、どんな感じになるんだろうと今からワクワクしています(^^)