スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【アナタはどっち?】サンタクロースは“いる派”な子
2023.12.01

ブログ

【アナタはどっち?】サンタクロースは“いる派”な子

いよいよ12月に入り、心が勝手にソワソワしている ひなたハウスの広報担当 向井です。

 

12月はなんといってもクリスマス!

大人になっても楽しいものですよね。

 

皆さんはいつ頃からサンタクロースの存在の有無を考え出しましたか?

 

うちの小学1年生の子はまだまだ信じているのですが…

最近YouTubeで得た情報を本気にしているのです。

 

 

『サンタさんの誕生日は12月24日なんだって!忘れないように書いとこ!』って。

 

さらに北極に住んでいて、好きな食べ物はせんべいとモチ。らしい。

 

そのYouTubeを横から見たら、誰かのお父さんでした。

 

これを学校に行ってドヤ顔で言うのが想像できます。

純粋とはこういうことでしょうか。

 

この影響力はすごい。

さすがYouTube。

でも、どこぞのお父さんか分かりませんが、ぜひやめていただきたい。笑

 

まだまだサンタクロースの存在を信じて続けている1年生でした⭐