スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【2023年】締めくくり
2023.12.26

ブログ

【2023年】締めくくり

今年も年末になり、クリスマスやお餅つきが楽しみだなと思いながら、また1年早かったなぁと思ってるシャチョーです。

 

今年もたくさんのエガオに出会い、楽しい家造りをすることが出来ました。

 

本当に感謝感謝の1年でした。

 

スタッフとその家族が大きな事故や怪我、病気もなく、エガオで過ごせたことに感謝して2024年を迎えようと思います。

 

先日、2023年最後のお引渡しがあり、パワーもいただき、良い年末が迎えられそうです。

 

 

ひなたハウスは、12/27~1/5までが休みとなっております。

 

また2024年。

たくさんのエガオに会えますように!!

 

今年1年、本当にありがとうございました。