スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【癒やし】可愛い猫
2024.01.16

ブログ

【癒やし】可愛い猫

年始早々、インフルエンザにかかってしまいました。

ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

手洗い・うがいをして気をつけてくださいね!

 

皆様はお休みの日、どう過ごされていますか?

私は、1人で色んなところへドライブに行くのが好きなので、目的を決めずひたすらに車を走らせていることが多いです!

 

先日、内海あたりを走っていると、たくさんの猫ちゃん!

 

つい車から降りて近寄ってみました!

人懐っこい子ばかりで撫でて~と近づいてきて、とても可愛かったです(^^)

日向ぼっこしていて、あたたかそうでした。

 

またドライブに行き、色んなものに出会いたいなと思う足立でした!