スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【敏腕⁉】スナイパー
2024.02.02

ブログ

【敏腕⁉】スナイパー

みなさん。

まだまだ寒いですねー!

早く暖かくなれと願ってるシャチョーです。

あと、毎年恒例で早くも花粉症全開のシャチョーです。

 

1月も地鎮祭に棟上げ、引き渡しとバタバタしながら気づけばもう2月。

もう少しでバレンタインかとドキドキしてます。

 

そんなことを思ってると、我が家には面白いちびっ子達で毎日お祭り状態です。

 

しかも最近ハマってるピストルのおもちゃ!!

 

プシュ。プシュ。と自分で鳴らしながら撃ってきます。

 

しかもこのスタイル。

 

 

どこで覚えたのかは不明ですが、朝から夜まで撃ち続けてます。

 

そのうちもっと大きい玉の出るやつが良い!!とか言ってきそうだなと恐怖を感じる今日この頃です。

 

今年の夏は水鉄砲で思いっ切り遊んでやるから待ってろ長男坊!!

 

と、まだまだ寒い冬なのに、夏のことを考えてるシャチョーでした!