スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【愛の…】ひなたのバレンタイン
2024.02.16

ブログ

【愛の…】ひなたのバレンタイン

こんにちは!

2月といえばバレンタイン!

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしですか?

 

ひなたハウスでは、女性陣から男性へバレンタインのプレゼントを渡します!

 

さすが、ひなたハウスの女子です。

今年は、いちご、サーターアンダギー、スイートポテトにチョコパイと色んなものを渡しました!

それに全部美味しそう!

これには社長もこの笑顔!笑

 

 

お昼ご飯には社長がうなぎをご馳走してくださいました!

これも美味しすぎてお腹いっぱい!

幸せな気持ちになったひなたハウスのお昼休憩でしたー!

 

バレンタインの次はホワイトデーです。

今からホワイトデーのお返しが楽しみですね♪

ひなたハウスの男性陣の皆さま、よろしくお願いします♪