スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【一番の要は?】おしゃれな家づくり
2024.03.04

ブログ

【一番の要は?】おしゃれな家づくり

こんにちは!

少し暖かく、もう春か!?と常に期待してる ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

皆様、お家づくりをするにあたり、どういった所をこだわりたいですか?

耐震や断熱なども気になりますが、見た目も大事ですよね!

コーディネーターとお客様との打ち合せは、このお家をどうかっこよくしようかとよく話し合い、こちらから「こんなのどうですか?」とご提案させていただきます!

 

なかでもお家をかっこよくするためには、照明がとっても大事だと思います!

間接照明や彫り込み照明、光だけがふわっと落ちてくるような照明だったり、ペンダントライト照明やブラケット照明など、インテリアとして形になるのもおしゃれですよね!

 

 

 

照明でお家の雰囲気が全く変わってくるので、ぜひこだわって欲しい所のひとつです!

施工事例などをぜひ参考にしてみてくださいね♪