スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【珍しい!?】菓子投げ
2024.04.02

ブログ

【珍しい!?】菓子投げ

こんにちは!

少しずつさくらが咲き、春らしくなってきましたね!

通勤中に見える桜の木、満開になるのが楽しみな ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

先日、上棟したばかりの万能倉モデルハウスにて、菓子投げを開催いたしました!

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!

 

 

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

子ども達みんな袋いっぱいにお菓子を持って帰っていて、私も食べたいなーと思っていました。笑

 

またモデルハウスが上棟される時は、菓子投げが開催されるかと思います!

皆さんはなにを投げてほしいですか?

ちなみに私は果物が好きなので、高級いちごを投げてほしいです!

潰さないよう絶対キャッチします!

ぜひ教えてください♪