スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【ここまで!?】こだわるスイッチ
2024.04.30

ブログ

【ここまで!?】こだわるスイッチ

ついこないだ2024年が始まった!と思っていたのに、あっという間に4ヶ月が経ち、もうすぐゴールデンウィークですね!

時の流れが早すぎて、ついていけていない ひなたハウスのコーディネーター担当 足立です!

 

皆さんはゴールデンウィークをどう過ぎされますか?

お出かけも良し、ただひたすら家でゴロゴロするのも最高ですよね!

 

本日は【スイッチ】について。

 

スイッチと言っても、ゲームの方ではないですよ?

照明の電気を入り切りするスイッチです!

たかがスイッチ。されどスイッチ。です。

ひなたハウス標準のスイッチがコチラ。

 

 

はい。これでも十分素敵です。

スクエアタイプでスタイリッシュなものになってます!

 

さらにこだわるとこんな感じ。

 

 

まるでホテルにあるようなスイッチ。

マットな素材で角がすうーっと壁に馴染んでいくようなスイッチ。

めちゃくちゃカッコいいです!!

 

この他にもかっこいいスイッチやレトロなスイッチなど色々あるので、お家のテイストに合わせて選んでみてもいいかもですね♪

是非ご参考にしてみてください!