スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【大盛況】大人オシャレ
2024.05.13

ブログ

【大盛況】大人オシャレ

ひなたハウスの専務 じゅんいちです。

ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごされましたかー?

 

じゅんいちは、娘と鞆の浦へ行ったり、娘と奥さんの実家へ里帰りしたり、娘と動物園へ行ったりと、ずっと娘と一緒にいました。

 

要するに娘にべったりな じゅんいちです。

たっぷり充電できたゴールデンウィークとなりました(^^)

 

 

そんなゴールデンウィーク明けに、開催させていただいた完成見学会。

 

たくさんのお客さまにご来場いただきました。

ありがとうございました!

ご来場できなかった方へご紹介したいと思います。

 

今回のお家を言葉で表すのなら「かっこいい」。

コレに尽きると思います。

今までもかっこいいと言われたお家をお手伝いさせていただきましたが、ひと味違います。

 

 

 

「かっこいい」の中に多くの「なるほど」が備え付けられたお家です。

 

写真と言葉じゃ伝えきれないのが、じゅんいちの不器用なところ。

 

今後も完成見学会を開催させていただきます!

乞うご期待!!