スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【新作】家づくりの計画
2024.05.17

ブログ

【新作】家づくりの計画

みなさまこんにちは!!

ひなたハウスの広報担当 藤井です!

 

そろそろマイホームがほしいな~

でも何から始めたらいいのか分からない(´・ω・`)

失敗もしたくないし…

 

そんな方のために!!

 

家づくりの疑問や不安を解消できる、ひなたハウスオリジナルの【家づくり計画ノート】を作りました!

 

 

まず何から始めて、何に気をつけて、どのように進めていくのか、このノートを見ながら進めていくことができます(*^^*)

 

6月のイベントでお渡しできるように準備しておりますので、ぜひ、楽しみにしていてください!

 

イラストも頑張って書いたので、そちらも注目してもらえたらと思います(*^^*)

 

このノートがみなさまのお役にたちますように☆