スタッフブログ
BLOG

TOP > スタッフブログ > ブログ > 【初体験】ひなたハウス、初の試み
2024.06.07

ブログ

【初体験】ひなたハウス、初の試み

こんにちは!

寝室に侵入してきた蚊のせいで、睡眠不足な広報担当 酒部です。

 

さて先日、YouTubeに投稿するルームツアー動画の撮影に専務と行って参りました…!

 

いつもに増してワクワクとソワソワ(?)が止まらない専務と、カメラマン担当の僕なわけですが、何を隠そう今回のルームツアー動画は一味、いや二味以上違うのです。

 

いったい何が違うのかと言いますと…

 

 

なんとなんと!!

今回はお施主様にもご出演していただきました~👏✨

数々のルームツアー動画を投稿してきたひなたハウスですが、実は初の試みでございます💡

奥さまには音声のみで「天の声」として出演していただき、こだわりのポイントや『ここはなぜこのようにしたのか』などお施主様ならではの“リアルな声”を随時聞かせていただきながら、撮影を進めました。

 

せっかくのお施主様のご出演!

ということで最後にはちょっとしたインタビューのようなパートも…💨

 

 

投稿は少し先になりますが、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います♪

これは見応え抜群な動画に仕上がるぞ~!と撮影後のデータを確認しながら、確信している酒部でした(^^)