スタッフブログ
BLOG
2025.01.20
ブログ
【遂に】上棟!

2025年が始まって2週間が経過しようとするなか、ようやく正月ボケが直ってきたように感じます。
コーディネーター担当 松田です。
ということで、先日担当させていただいているお客さまの上棟を無事迎えることが出来ました!
図面やパースで何度も見ていた家が、1日で骨組みとなり、空に向かって伸びていく様は、何度見ても感動的です。
ご家族みなさまも、完成した家の姿を想像しながら、終始笑顔でいらっしゃいました。
建っていく経過を見ながら実感され、「やっぱり自分たちの家が建っていくのは嬉しいですね」と、お客さまからお言葉を聞き、私も一緒に喜びを分かち合うことができました。
今回の上棟に立ち合わせていただいて、改めて家づくりがお客さまの人生にとって、どれほど大きな出来事であるかを再認識でき、2025年もお客さまの夢をカタチにするお手伝いをさせていただき、その喜びを共有していきたいと思います。