スタッフブログ
BLOG
2025.02.15
ブログ
【休日】淡路島

こんにちは!
スノボに行った後の全身筋肉痛から少しずつ回復しつつある広報担当 高橋です。
前日、関西に行ったのですが、ドライブがてら海を見てリフレッシュしたい!となり、急遽淡路島に。
観光スポットで有名な明神岬に着くと、さすがのパワースポット。
人がたくさんいて大行列でしたが、だいぶ険しい崖を登ったり下ったりとかなり自然を感じました。
でも海がとても綺麗で自然のパワーを全身で感じた気がしました!
そして今回の度で1番のハイライトはキティーちゃんミュージアム!
最近推しがキティーちゃんが好きなようで、キティーちゃんにハマってる私にとって、最高空間でした。
壁中にキティーちゃんが敷き詰められているのはちょっと引きましたが、非現実的な空間で心が満たされました!
淡路島は、インスタ映えするカフェやホテルが無数にあるので、みなさんもぜひ淡路島で素敵な時間を過ごしてみてください!